メディプラスゲルの口コミはどう?悪評と好評まとめ

累計売り上げ数が1000万本を突破したメディプラスゲル。人気商品でも通販で化粧品を購入するとなると、気になるのが実際の使用感です。

 

そこで、メディプラスゲルを実際に試してみた人や、リピーターとして愛用しているという人の口コミを集めてみました。
よい口コミも悪い口コミもまとめているので、メディプラスゲルが気になっているという人はぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

メディプラスゲルの悪い口コミ

まずはメディプラスゲルのよさを実感できなかったという口コミです。

 

肌質にあわなかった!
広告をよく見かけるので購入しましたが、乾燥肌の私にはあいませんでした。
うるおいが足りないし、肌荒れで赤みや皮膚がめくれてしまったところも…。
ケアが手軽なのはいいのに残念です。

 

保湿力は弱め
ベタつきはあまりなく、その分保湿力もちょっと弱めかな?という感じです。
私はどちらかというと脂性肌ですが、冬場に使うのは厳しそう。
肌の負担がほとんど感じないのはよかったけど、保湿力に不安があるのでリピはなし。

 

肌が赤くなった
敏感肌のアトピー持ちです。
肌への負担を減らしたくて、刺激の少ないオールインワンを探していました。
お風呂上がりに使ってみたら、ピリピリとした刺激が。鏡を見たら肌が赤くなっていて、私には合わなかったみたいです。

 

 

 

メディプラスゲルのよい口コミ

続いて、使ってみてよかったと感じた人の口コミです。

 

赤ちゃんがいても安心
妊娠したらずっと使っていたコスメのニオイがダメになってしまい、半信半疑で購入しました。
実際に使うと、これ1つなのに潤ってびっくり!スキンケアの時間も短縮できるし、手を洗わずそのまま赤ちゃんにさわれるのもいいですね。
満足です。

 

子育て中でも◎
出産してからスキンケアどころではない日々でしたが、目元・口元の乾燥が気になり…。
オールインワンは乾燥しそうと思って始めましたが、想像以上にいい!
娘にも最近「きれい」って言われます!

 

毎日の楽しみになってます
通販で基礎化粧品を買うのが怖くて、とりあえず電話だけしてみたら親身になってくれたので、信頼して買いました。
今では翌朝の肌を触るのが楽しみです。

 

悪い口コミでは肌に合わない、保湿力が足りないという声が目立ったのに対し、よい口コミでは手軽で続けやすいという声が多く、続けることで効果を実感している人がたくさんいました。

 

メディプラスゲルは30日間の全額返金保証がついて、いつでもやめられる定期便があるので、肌に合うか不安がある人でも試しやすいのが特徴です。

 

敏感肌でも安心して始められます。

 

⇒【今だけ!】メディプラスゲル公式サイト限定豪華特典キャンペーン開催中!